SSブログ

薔薇DROP! [MFLプレイ日記]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]   今日はアプデの内容が挙げられてましたね[フリーダイヤル]

みんな噂してるけど、やっぱりギモ盾と同じ効果の旗が気になるところです[猫]合成の難易度はイメージできませんが、アプデ以降はこれを狙うことになるでしょう[モバQ][モバQ]

それと、ギルメンの協力やフレンドさんの協力もあって揃えられたリぺディの新装備も気になります[目]  今の緑のやつは、ほとんど付けてる人が見ないのでちょっと嬉しかったんですが、次のアプデでリぺディの人がいっぱいいそうだ[雪]    まあ回復薬は緑だからこっち使うと思いますが@@

 

そして、今現在私はペンタを育成しているのですが、ようやくレベルが20になったのでギルドの英才組と一緒に遺跡東を周回することにしました[サッカー][サッカー][サッカー]  みんなレベル20ちょいだから結構きつかったね[ふらふら]

 

 

そして6週目あたりにそれは起きました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]   スリーピーを倒してみんなで「おつかれ~^^」なんて言ってると、うちのBPが321[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

薔薇DROP1.jpg

東でこのBPはひょっとしてれが出たのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  と思ってのぞいてみるとやっぱりきたあああ[手(チョキ)][手(チョキ)]

薔薇DROP2.jpg 

 

何度狙っても出なかった情熱の赤い薔薇です[かわいい][かわいい][かわいい]  今までのDROPの中では一番良かったと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

さっそく付けたりして見て喜びをかみしめていました[わーい(嬉しい顔)]   

薔薇とぺぺ太.jpg  

 

もしアプデ前なら、ギモ盾とトレードを出してみようと思ってましたが旗が出るのでこれは保存します[CD]

トレードしたいといえば、聖木の杖ですが薔薇を失うのも嫌だし難しい所。でもやっぱり出さないと思いますが[雷] 

 

とりあえずテンション上がったんで、次のアプデまではペンタ育成と29装備探しを頑張るぜい[手(グー)][手(グー)][手(グー)]  ペンタが強くなったら、杖探しにベル様に会いにいこう[車(セダン)][車(セダン)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

Lilo

壁|д・´) !! ナヌッ!!
いつの間にそんな物を!!

おめでと~d(。ゝェ・´)
by Lilo (2010-06-04 00:04) 

ぺぺぺ

今日はトーチカでもピアス出たし、戦具も4連続位で出ました^^
たまたま運が良い日だったと思います。

次はLiloさんにレアDROPを~(^O^)/
by ぺぺぺ (2010-06-04 03:30) 

いのり

( ・ー・)ニヤニヤ
by いのり (2010-06-10 11:28) 

ぺぺぺ

((+_+))ふふふ
by ぺぺぺ (2010-06-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。