SSブログ

ブログ始めたよ! [MFLプレイ日記]

MonsterFarmLagoon.jpg

ブログ始めたよ☆ブログはやったことあるけど、写真とかはデジカメないとだめなんですよね?

やっぱりカメラ買おうかなと考えてます((+_+))

ゲーム内でも数名絡んでいるので、もし良かったらなんかしていってね(^_^;)

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

Lilo

こんにちは^^

勿論覚えてますよ~b
未だに遺跡正面にて、頑張っております(;_;)

またご一緒にどうですかwww

※ありがとうデス♪

by Lilo (2010-04-20 18:59) 

ナホク

こんばんわー公式サイトよりお邪魔しますm(_ _)m

写真というのがゲーム内のスクリーンショットの事なら、カメラは必要ありませんよ~
リアルの写真の事だったら失礼しました(_ _ )
by ナホク (2010-04-20 19:34) 

Lilo

自分はフリー(無料)のキャプチャーソフトを使用して
ブログ内に貼り付けてます!!
スクリーンショットでもできますよ^^b

因みにキーボード右上の方にプリントスクリーンキーがあります。
データの保存先はマイドキュメント_MFLフォルダ_Image内に
保存されます!
by Lilo (2010-04-20 22:07) 

ぺぺぺ

Liloさん
正門での頑張りは青春ですね☆見かけたら参加しますねb

ナホクさん
カメラいらないんですか?  やり方わからない(^_^;)
今度調べてみます。
by ぺぺぺ (2010-04-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2回目の日記だ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。