SSブログ

2回目の日記だ☆ [MFLプレイ日記]

今日は2回目の日記です☆

今回はフレンドになったLiloさんに画像の保存の仕方を教えてもらったので早速やってみようかと☆

moemoe.pngこれはうちのギルドメンバーの相棒です。もえもえっていう名前☆

ちゃんと映ってるかな? 巨大化育成したらしく、近くで見るとFFのチョコボみたいです☆

3ショット.pngこれはうちのデュラともえもえと緑の巨大モンスの3ショット☆ でけえ!

北.pngこれは遺跡北で4Fにベル様が3人ご滞在した時のやつです☆ 時間をかけて倒したが、次のフロアでFailled!!  慣れてない人多かったっぽいです☆  

とりあえず画像載せれてたらOKだ☆

明日はアップデートですね☆新モンスや新ストーリーがめちゃ楽しみです☆

巨大化育成もしてみたいから新モンスでやってみようかな☆ レアアイテム欲しい☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

Lilo

画像upおめでとうございます(*´ェ`*)っ旦~

またご一緒できたら嬉しいです^^
次にPT組む頃には・・・
多分ウィンディーネを連れているかもwww

明日が楽しみです
フッ( -ω-)y─━ =3
by Lilo (2010-04-22 00:26) 

ぺぺぺ

Liloさん 
ありがとうございます^^ アップデート楽しみですねb
私は黄色のやつが楽しみです^^  またです^^


NO NAMEさん
ご指摘ありがとうございますvv  確かに無神経でしたね。
これからは気をつけます。 画像も勝手すぎました。
載せるときはいろいろ気をつけていきますねvv:
コメント削除しましたが、悪い意味ではなく勉強にさせていただきますvv
by ぺぺぺ (2010-04-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。