SSブログ

昨日はアップデートの日☆ [MFLプレイ日記]

昨日はみんな楽しみにしていたであろうアップデートの日でしたね[イベント]

私もメンテ終わってログインし、まずは大会に参加しました[左斜め下]

 

D優勝.pngゼッカ!.png

Dランクですが、まあ30レべなら一撃で勝てると思います[雷] 右は新モンスのゼッカさんですね[目]

こいつは雷神剣きかないし、Aランクで出てくるとちょっとヤバいです><

アイテムは引換券や結晶が多かったです[猫]  トレハンは2つ持って帰れるのでラッキーです[ぴかぴか(新しい)]

引き換えの装備材料が貴重なのかどうなのかさっぱりわからないです[ふらふら]  円盤は大会の戦利品でゼッカとザインGET[るんるん]

次に新遠征地へ[左斜め下]

ルセタラ丘陵 1だ.pngルセタラ丘陵2だ.jpg

 

ルセタラ丘陵3.png

ルタセラ丘陵です[パンチ]まあ敵は強くないんですが、3Fのでっかいマムーがやっかいでした[ふらふら]

タフだし火力あるし[もうやだ~(悲しい顔)] 一度クリもらって一撃KOされましたb  防御低い[がく~(落胆した顔)]

ボス絵は撮れませんでしたが、オグルモックの紫バージョンでした。雷弱点で雷神剣がかなり効きます[雷]

次に廃都シディララマ[銀行]

廃都シディララマ1.jpg廃都シディララマ2.jpg

黄色さる.jpg

2Fに見たことあるボスとかいました[目]でも強い訳でもなく、サクサクとボスのところへ…

また出たお猿さん[猫]今度は黄色でしたが、リンクしやすいのでちょっと危ない場面も[どんっ(衝撃)]

それでクリアしたけど、これといったレアアイテムはいまだみつからず… それより遠征地へ必要な合成アイテムがつくるのしんどいです[ふらふら]  ムー何回も倒しにいかなければいけなさそうだし…

月海.jpgウンディーネ.png

これはウンディーネが出るという海と街で見かけたウンディーネです[牡羊座]なかなかイカしてますね[ぴかぴか(新しい)]

とりあえずこんな所ですね。まだ知らない情報あるので引き続き頑張っていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

[左斜め下]のは即死した時のやつ[もうやだ~(悲しい顔)]

ぺトラにやられる.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。