SSブログ

新モンス育成など☆ [MFLプレイ日記]

アップデートから3日間経ちましたね[わーい(嬉しい顔)]

私は合成や大会には手を出さずに、新モンス育成に励んでいってます[猫]

最初にゼッカを育てたのですが、雷属性ということでデュラ好きな僕としてはかなり期待していました[雷]

力と集中上げたれ、みたいな感じで[exclamation]  実際は雷神剣には勝てず脆く、補助技使えないみたいな印象でした><

tyappii.jpgやくざ.jpg

しかもかわいいとは言い難いですね[ふらふら] むしろ敵のように感じるし、太鼓が迫力をだしているような…

umi.pngまあ海でたそがれたりしましたよ[ぴかぴか(新しい)] この子蟹でいいんですよね?

 

まあ途中で育成終わり、次はザインを育てる事に[猫]  正直ウンディーネ―が一番強いだろうなというのはなんとなくわかるんですが、みんな使いそうだからやめました[ふらふら]  ピクシー使う人が多いのと同じですね[たらーっ(汗)]

財ン.jpgそれでなんとなく育てていましたが、風属性のハムみたいな感じですかね?  ただ打たれ弱くライフ低いので、遺跡なら一撃KOも十分にあり得ます><

上のはジャバ行った時に、PT全員がザインだったということで撮りました[手(チョキ)]  まあグチこぼしながら進みました^^

集合.pngかわいい.jpg

この辺の写真は、プレイしていておもしろそうだから撮りました[わーい(嬉しい顔)]  左の写真はもう少し前の時間に撮れればおもしろいものが見れたんですが…

右はヒノエちゃんですね^^  太った時のヒノエの顔とか私は好きです[わーい(嬉しい顔)]

 

まあ感想はウンディーネの技や装備は強いやろ!っていう…  範囲技も強いし、やっぱウンディーネそだてようかな…

でも育成はやっぱ愛情ですよね[パンチ]  ザインをカンストにしたらアイテム集めとかやろうかなと[演劇]

それと早くも次の新モンスが楽しみです^^  来週は導入されないと思うけど、どんどん出てきてほしいですね[犬]

力タイプ好きだからドラゴン育ててえです[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

Lilo

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ご協力ありがとうございました!! 無事大会・合成オンラインも終わり
新MAPで遊んできました ^^b

そろそろウィンディーネの育成に入ります。
私は、賢さ型で行こうかと考えてま~す!!
by Lilo (2010-04-25 22:36) 

ぺぺぺ

Liloさん
合成成功したみたいですね☆  おめですb
ウンディーネ使う人多いですよね(@_@;)  力型も行けるとか聞きました

また遠征一緒になったらよろです^^b
by ぺぺぺ (2010-04-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。