SSブログ

力タイプが好きです。 [MFLプレイ日記]

どうも1日空いてブログを書いているぺぺぺです[猫]

最近は目的が少しなくなってきて、今はウンディーネを育てています[牡羊座] 名前は綱手です[あせあせ(飛び散る汗)]

私の好きな漫画から採りましたが、漫画やアニメ好きな人ならわかるはず[ひらめき]

名前のキャラクター通り、力タイプでいこかと思ってます[手(グー)]

20100427-220104.pngある先生から水属性モンスの強さを教えてもらったので、ちょっと育てたいなと思いました[わーい(嬉しい顔)]

まあ課金はするかは考えますが……  でもわかったのは私は力タイプが育てたいということ[exclamation×2]

賢さタイプも育てた事あるけど、遠くから攻撃よりは突っ込んで勝負の方が楽しい[パスワード]  ただ死ぬ確率も多い気がしますが…

次のアップデート情報はまだないから新モンスはしばらくないかな?  今のところ一番好きなモンスはやはりデュラですね[手(チョキ)]

範囲技や属大技や装備が好きです[パンチ]  このモンスより好きなモンスはこれからあらわれるかな…

[左斜め下]の写真は役割がいまだわからない人です。  いつか何か起きるはず…

20100427-220930.png

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

Lilo

こんばんわ♪
ウンディーネ育成頑張って下さい!!
遠征でご一緒するときは、後方から援護射撃入れますんでwww
by Lilo (2010-04-28 01:52) 

ぺぺぺ

Liloさんコメントありがとう^^
力タイプと賢さタイプのコンビネーションやってみたいですね^^b

ただ力タイプは育成しんどいので、まだまだ遠征で活躍するのは先にさりそうです;;  ウンディーネファイトーーーーーー!!!
by ぺぺぺ (2010-04-28 11:32) 

http://www.bb-dd.net/

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレールダウン">激安モンクレールダウン</a>
by http://www.bb-dd.net/ (2012-10-17 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。