SSブログ

イベント優勝、育成はお休み? [MFLプレイ日記]

今日はすももさんのイベントに参加してきました[雷]

題名はちょっとわかんないですけど、レベル無制限の4人PTのチーム戦でした[雪]

知り合いはギルメンの人1人だけでしたが、会話がおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして結果はというと、晴れて優勝しましたー[ぴかぴか(新しい)]  デュラの雷神剣が炸裂してました[雷][雷][雷]

対戦であの技はめちゃ強いですね[あせあせ(飛び散る汗)]  チーム一気に攻撃できたんで[あせあせ(飛び散る汗)]

そして賞品ももらい、記念撮影を撮りました[左斜め下]

20100428-232737.png

なんか集合写真みたいになってていいですね[るんるん]  ゴーレムがやたらとでかい[ちっ(怒った顔)]

 

最近育成にはちょっとお休みして、これからアイテム集めで資金集めでもやろうかなと思ってます[演劇]

とりあえず次の新モンス早く出てほしいっすよ[ダッシュ(走り出すさま)]   ドラゴンかジョーカーはまだか[がく~(落胆した顔)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

リプル

優勝おめでとうございました!
…ゴレームが回ってデュラハンが宙を舞ったときは、若干泣きそうでした;ω;
またご一緒できたときはよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-04-29 12:06) 

白カラス

初コメント失礼します

昨日はイベントでお世話になりました

優勝できたのはぺぺぺさんのデュラハンのおかげです
雷神剣強かった

またどこかであったらよろしくお願いします
by 白カラス (2010-04-29 16:02) 

☆すもも☆

昨日は参加ありがとデス^^

デュラハンの雷神剣、おそるべしw

またご一緒出来たらよろしくデス☆
by ☆すもも☆ (2010-04-29 17:29) 

ぺぺぺ

みなさんコメントあrがとうございます^^

範囲技があれほど使えるとは思ってなかったですw
逆のパターンを想像すると恐いですが…

イベントでの会話とかおもしろかったので、また参加したときはよろです^^
by ぺぺぺ (2010-04-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。