SSブログ

最近の状況 [MFLプレイ日記]

また更新してなかったぜ[犬]   コメントないけどみなさんお久しぶりです。

最近のMFLでの状況は、以前から行っているディナシ―の育成をしています。まあ内容は失敗ですけど[もうやだ~(悲しい顔)] でも今ではレベル28にまできました。初めた時から時間たってますけど、ようやくここまで来たって感じです。英才は初めてでしたが、みなさんの苦労がなんとなくわかった気がします[フリーダイヤル]       もうディナシ―を育てる事はないだろう・・・・・・

ホト大量発生.jpg

今は定期メンテナンス中ですが、来週のアップデートの内容が公開されるみたいですね。個人的には新遠征地が楽しみでして、新モンスもでるっと思ってたけどでないみたいなのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]        大会の延長はほとんど気にならない感じで、個人戦でもう飽きちゃったからですかね・・・

あと、威力の調整が入るということで育成をストップしてる人もいるみたいですが、まあ私は気にせずやってますよ[猫]  ただ内のメインでもあるデュラとディナが弱体化されればちょっと不安がおしよせてきますが・・・

 

それと昨日フレンドさんが話してたんですが、前の時は寿命や合体があったみたいですね。このゲームも寿命をつけて、合体モンスで底上げしないとMAXは無理みたいな仕様にすればいいかなと思いました。 育てたモンスをお別れさせるのは嫌なんで、合体モンスなら思い入れもあって育成がワクワクしながら出来る気がするんですが・・・

まあ楽しくやっていけたら一番ですよね[わーい(嬉しい顔)]  最近はギルドもにぎやかになってきた感じで楽しいし、育成や戦闘だけが楽しみではないですもんね[テニス]

ホト君大量発生.jpg


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。