SSブログ

アップデート楽しみです☆ [MFL]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]  他の方も書いてますが、来週のアップデートの内容楽しみですねw            まあ個人的には早く出してほしかった属性削減のアイテムや、10Fダンジョンの低階数化。         新ダンジョンは10Fな気がしますが、29装備がそこでDROPなら連続でいくかもですね[ひらめき]

 

ストーリーもちょっと感動風になるきがします(終わるのは勘弁><、もっと難しいダンジョンを作っていってくれたら嬉しいですが)

拍手.jpg 

あと、力ディナがようやくカンストしました[猫]   年齢は42歳でなりました。ステは200ぐらいミスッった(英才できてねえよっていう・・・)                                          まあ来週のアップデートまでは、この子でいろいろお金稼いだり、レアDROPを期待して遠征に顔を出していきます[バスケットボール]

 

 他の方のブログや掲示板のコメントを見てると、ちょっと今までは期待以上の更新ではなかったみたいな感想があるようですが、今回のアプデはみんな楽しみみたいで。以前は1CHで(混雑)という文字があるくらい人があふれていましたが、今は結構少なくなってきましたね[ふらふら]               他のネトゲ―を僕しりませんが、このゲームは楽しいなと思ってやらせていただいてます。次のアップデートでIN率が上がったり、人が戻ってきたら嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][テニス]

     


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

モンクレールダウン販売

セールMoncler【モンクレール】レディース ダウンジャケット マルーン (コーヒー)等秋冬 新作が激安。全国送料無料!あなたは、最新のスタイル、最高の品質、最高 ... 100% 正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作登場,品質保証 !
by モンクレールダウン販売 (2012-11-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の状況尾っぽGET☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。