SSブログ

尾っぽGET☆ [MFLプレイ日記]

こんばんわ[ゴルフ]                                                      ディナシ―育成も終わり、最近はレアアイテム探しに費やしてます。そこで、ブリーダー装備が僕は大変地味なので、可能な限り集めようと思いまして[猫]                          

一番はギモ盾ですが、まあ無理なので尾っぽに注目してみるとギルメンが僕の尾っぽはついていないと思うほど地味だったのです。  だから黒い尾っぽ飾りを目指してギルメンで丘行ったり、尾っぽ飾り売ってる人を探していました[わーい(嬉しい顔)]   

 そしたら10万で売ってくれる人がいたので、遺跡で集めたお金で買いました[ぴかぴか(新しい)]  尾っぽはBPだから必要じゃないけど、見た目の部分で欲しいなと思って。  でもこれ合成で作った人はすごいですね・・・

20100523-204345.jpg

 

あとはギモ盾が欲しいけど、合成の噂もあるしのんびりDROP信じて遠征やっていくとしますか・・・  あと、次のアップデートでトレハンのアイテムDROPの調整を期待したい><  今やってるけど、ハイハンの方が絶対良いじゃないかと思ってるから。

おぶべる.jpg

これは裏口周回でのレアな場面だと思って撮った[本]  オブフト会ったのまだ2回目でした。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。