SSブログ

リぺディ装備完成☆ [MFLプレイ日記]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]   また更新をサボってましたが、アプデを楽しんでいました[犬]

アプデの日から、完成したディナシ―ことゼルダ姫を連れトーチカへ何度も遠征にいきました[演劇]最初は4Fのザインにボこられあえなくゲームオーバー[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが、それ以降は徐々に慣れてきてムーさんを倒すこともできました(でも回復薬なしはかなりむずいですね・・・) 

金クル3匹.jpg金クル3匹@@:

ケツでけえ.jpgケツでけえよ@@;

 

そして気になったのが、ツエ―テさんのサブクエスト@@    大海獣のひげ10個ってムーか戦具イダルだけだとしたらめちゃ大変じゃねえか[がく~(落胆した顔)]  っと思ってましたが、ギルメンの協力のおかげさまと広場でのオール連呼をふくめて、4段階のサブクエをクリアしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

完成品がこちら[左斜め下]

20100530-164703.png

 

感想は・・・・・・・今までで一番好きだ[exclamation×2]   なんか三国志の武将さんみたいになってるが、今までTシャツとかだった分、すごく高貴な感じがするです@@   周りにもあまりいなさそうだし、ちょっと嬉しいです[モバQ]

 これでサブクエは終わったっぽいので、あとは29装備探しですね[フリーダイヤル]   次世代はペンタにしょうかと思ってるので、氷UPや防御UPのペンタ装備探すぞ[exclamation][手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

Lilo

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
サブクエお疲れ様&おめでと~♪
頑張った甲斐がありましたねヽ(・∀・)ノ オッツー♪
by Lilo (2010-05-30 22:08) 

ぺぺぺ

あざ~す><   今回の装備結構気にいってます(^u^)

お金は減ったけど集めて良かったなと思ってます(@_@)
by ぺぺぺ (2010-06-01 05:06) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/gshjxfj/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はアップデート☆薔薇DROP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。